オフィシャルブログ

一週間の記録

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

今週もお疲れ様でした!

勝手ながら、私の一週間をお話します!

今週は先週の作業の続きで皿張りという張り作業です。椅子の座面のみの張替え作業です。

座面だけなので、初歩的な張り作業ですが、私は大変苦労しました。写真を撮ってアップしたかったのですが、作業し始めると忘れてしまいました(笑)

ちゃんと次回からは写真もちゃんと撮ってご紹介できればなと思っています!

新学期シーズンを控え来月から忙しくなる気がしますが、ちゃんと一週間に一度は絶対ブログ更新忘れずに頑張っていきます!