オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2018年1月

一週間の記録

今週もお疲れ様でした!

勝手ながら、私の一週間をお話します!

今週は先週の作業の続きで皿張りという張り作業です。椅子の座面のみの張替え作業です。

座面だけなので、初歩的な張り作業ですが、私は大変苦労しました。写真を撮ってアップしたかったのですが、作業し始めると忘れてしまいました(笑)

ちゃんと次回からは写真もちゃんと撮ってご紹介できればなと思っています!

新学期シーズンを控え来月から忙しくなる気がしますが、ちゃんと一週間に一度は絶対ブログ更新忘れずに頑張っていきます!

 

自己紹介

この前のブログではご挨拶程度でしたので、ちょっと詳しくご紹介します。

当社は、3人の職人と事務員の方2人の会社です。

大きな会社じゃありませんが、いろいろな経験を積めますし、なにより代表が仕事って見方でなく、従業員の成長を考えて接してくれます。

申し遅れました、このブログ担当のキクチと申します。

まだまだ入りたてなので、見習い中の見習いです。

ブログでは日々の仕事内容や私の成長を見守って頂けたらなと。

少しでもご興味を持ってもらえたら嬉しいです。

こんにちは

コーディネートバックマンユーです。

普段、皆さんがほぼ毎日何気なく使う椅子を私達は直したり、新しく作ったりしています。

そんな身近な存在の椅子ですが、実際にはどのように作られていたり、直されたりしているのか?あまりピンとこないかもって方も多いかと思います。

せっかく、この様な機会を頂けたので、少しずつではありますが、私達の活動をご紹介していこうと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。

ホームページ公開しました

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
facebook_face